
--年--月--日 --:--


お詫びとお知らせ

2008年03月29日 00:15

ここ最近、生活に変化があり、ブログ用の絵の制作時間がとれなくなってしまいました。
更新が長期にわたって滞ってしまっていて、申し訳ありません。
訪問してくださった皆様に申し訳ないのですが、もうしばらく(3月いっぱい。。。?)ブログをお休みさせていただきます。迷惑コメントの削除が大変なので、再開までの間、勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。よろしくお願いいたします。

ペンギンゲーム

2008年03月15日 02:10

 

 

ペンギンのパズルです。

ペンギンをクリックすると、上下左右のペンギンといっしょに

表なら裏に、裏なら表に反転します。

すべてのペンギンを子ペンギンに反転できれば、完成です。

ゲームの途中でブラウザを閉じても、

その状態で画像は保存されます。

気長に挑戦してくださいね!

 

*******

 

今日はちょっと手抜きです。

このゲーム、Flashのマニュアル本どおりに作りました。

なので、どういう仕組みになっているのかさっぱりわかってません~。

正直、オリジナルなのはペンギンの絵だけ!

こういう仕組みを一から作れる人ってすごいなあ。

 

 

 

私もまだ解けてないゲームにクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[ペンギンゲーム]の続きを読む

雨の降る庭

2008年03月10日 23:45

 

 

 

 

 

画像左下をクリックしてください。

動画に終わりはありません。音声ありです。

もう一度画面左下をクリックすると止まります。

 

********

 

ちょっと単調だったので、夜の風景を加えてみました

 

 

久々更新。。。な私にクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[雨の降る庭]の続きを読む

お花、そして。。。。

2008年03月03日 00:32

 

akaihana

 

赤い花束をいただきました。 

 

******

 

先週は絵を描く時間がなかったので

以前描いた水彩の習作をアップします。

習作というか、描ききる前にお花がしおれちゃったのです。

欲張らないで、一輪だけ描けばよかったかなあ。

 

 

本題はお花じゃなくて。。。な私にクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[お花、そして。。。。]の続きを読む



