
--年--月--日 --:--


眠れない夜は

2007年05月31日 23:37

眠い。。。 眠い。。。


今日は一日眠かった。


ここのところ、目がさえて寝れない夜が続いてました。


その分、昼間眠くてたまらない。


この悪循環を断ち切るために、今日は眠くても我慢していたのでした。


今夜こそ。。。ぐっすり眠れますように。



↓そんな私にクリックお願いいたします。


にほんブログ村 イラストブログへ


ranking


看板犬

2007年05月30日 17:31

たまに通りかかる店の前に、その犬はいます。


enterance01


昨日、名前を呼んでみました。


「○○ちゃーん」


するとすっくと立ち上がって。。。




enterance02


とことこと私のとこに歩いてきて


いきなり足のにおいをくんくん


くん くん くん くん 。。。。。



enterance03




“ 入っていーよ ”



enterance04


 


ありがとう。。。










Corel Painter X 通常版

Corel Painter X 通常版
Array (2007/04/13)
COREL

この商品の詳細を見る


Painter X 買いました! 以前のバージョンより水彩機能が使いやすい! 楽しーい!!


にほんブログ村 イラストブログへ


ranking



[看板犬]の続きを読む

ローズガーデン

2007年05月28日 18:44

先日、つれあいと生田緑地ばら苑に行ってきました。


日曜日でお天気にも恵まれ、たくさんの人が来ていました。


薔薇は満開よりも少しピークを過ぎたかな、という感じもしましたが、とってもきれい!


rose01


rose02


rose03


rose04


薔薇にはそれぞれ、有名なアメリカ大統領や女優の名前など、


個性的な名前がついていて、それを見るのも楽しかったです。


もうすぐ公開終了してしまうので、今のうちですよー!


ここで2時間ほど楽しんだ後、自転車で多摩川沿いのサイクリングロードを走り、


用賀の世田谷美術館へ。


cycling01


ここでも美術館前の公園の薔薇が目当てだったのですが、


かなり疲れていたので美術館併設のレストランに入り、ワッフルとコーヒーをいただきました。


個人的にはお値段&カロリーお高めの印象。


でも自転車こいで交通費ういたし、カロリー消費もしたし!と自分に言い訳。


本当にたのしい休日でした!


にほんブログ村 イラストブログへ










マリー・アントワネット (初回生産限定版)


《薔薇といえばマリー・アントワネット。最高にキュートな映画!》


 


マリー・アントワネット (初回生産限定版)
キルスティン・ダンスト (2007/07/19)
東北新社
この商品の詳細を見る

ムーディ勝山

2007年05月26日 17:55

もはや知らない方はいないと思うこのひと。


ムーディ勝山。


昨日は“いいとも”、今日は“ブランチ” 


TVでよくお見かけするようになりましたね。


人気の理由。。。? だって面白いんだもん。


“エンタ”で「今日はでるかな?」とわくわく期待していたのはついこの前。


たくさん見れるようになったのは嬉しいけど、


願わくば、早く“新曲”が聞きたいです。


5パターンの歌、もう覚えちゃったよー。



moody
 


今日はナンシー関さん風に描いてみました。


にほんブログ村 イラストブログへ

Flash練習中

2007年05月25日 18:08

 Flashで動画を練習中です。


ABCの“A”からはじまって、ひとつの文字ごとに新しい動きを取り入れてみてます。


“Z”にたどり着くころには、カンペキになるはず!と意気込んでいたのですが。。。


 


 


“F”で息切れ気味です。


 

カフェ気分

2007年05月24日 18:35

朝食を済ませると、いつもコーヒーを煎れます。


カップはスターバックスで買ったお気に入り。


これでコーヒーを飲むと、いつものキッチンが、


ひとときだけカフェに変わる気がします。


。。。ほんとに気がするだけですけど。


coffee.jpg



はじめまして

2007年05月22日 21:56

はじめまして。

ひよこ豆と申します。

はじめてブログというものに挑戦してみましたが、
PC音痴なので結構四苦八苦しています。

まあ体裁はだんだんと整えていくことにして。。。

これから日々の小さな出来事などを、綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


うさぎ

2007年05月22日 15:30

usagi.gif

はじめての画像アップ。
どんなんかな。

ごあいさつ

2007年05月21日 22:52

 


 《 リンクに関して 》


このブログはリンクフリーです。
リンクの際、特にご連絡の必要はありません。


《 相互リンクに関して 》


大変恐縮ですが、「おえかき日記」と内容に関連性があると、
私が判断したブログに限らせていただきます。




