
--年--月--日 --:--


ラーメンたべたい

2007年09月20日 11:26

 


ramen


 


 


凹んだとき、 


元気をだしたいとき、


何故かラーメンが食べたくなります。


矢野顕子の歌みたいに。


最近は女性が一人でも入れるような


小ぎれいなラーメン屋さんが増えましたね。


 


 


ラーメン好きなみなさま、クリックお願いします。あ、好きでなくても。
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ

[ラーメンたべたい]の続きを読む

豆腐レポ

2007年08月31日 11:12

 


tohu


 


夏のおかずには、冷奴の登場回数が増えますね。


今は、薬味は茗荷がお気に入り。


冷たく冷やしてほぼ主食としていただいてます。


さて、最近流行りの豆腐があるとのこと。


さっそく食べてみました。


詳しいレポは、「続きを読む」でどうぞ。




↓豆腐大好きな私に、クリックお願いします
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 

[豆腐レポ]の続きを読む

美味しいタルト

2007年07月21日 09:49

 


cake


 


ちょっと前になるけど、友達とカフェで食べたいちじくのタルトです。


いちじくがフレッシュで、タルト生地も上品な甘さで、とっても美味しかったなあ。


 


元気のないときにでも、


友達だったり、好きな音楽だったり、


一杯のコーヒーだったり、甘いフラワーノートの香水だったり。。。


お気に入りのものたちが私を支えてくれたりします。


美味しいケーキも、もちろんそのうちのひとつです。


 


 


↓そしてみなさんのコメントもね、な私にクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


 

[美味しいタルト]の続きを読む

大人なミュール

2007年06月25日 10:15

 


highheels




 


最近、夏のバーゲンのお知らせが届くようになりました。


そんな季節なのかー。。。で、思い出しました。


去年のバーゲンで、ひとめぼれして買ったミュール。


普段絶対履かない9センチヒール。


でもキラキラのラインストーンがゴージャスについてて大人の雰囲気。


 


普段用じゃなくてとっておきの日のために。


 


そう自分に言い訳して買ったのでした。


で、一年。


。。。。一度も履いてない。


とっておきの日がこなかったのではなく、


とっておきの日でも、履きやすい靴を選んでしまった自分がいたのでした。


 


オシャレは我慢よ!とオシャレ評論家のPさんは言っていた。


 


 。。。我慢できませんでした。


ごめんね、出番のなかったミュールさん。


今年こそ、ちゃんと履きこなそう、


そう決意した夏なのでした。


 


↓オシャレを目指す私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


 


 


【ビューティセオリー】ブランドコスメ最大70%OFF!
シャネル ゲラン ランコム エスティーローダー アナスイ etc...


 


 

おはよう

2007年06月24日 08:30

 


egg


 


朝いちばんにすることは、目玉焼きを焼くこと。


フライパンを温めて卵をおとし、火を通している間に


紅茶、パン、野菜ジュースなどを用意します。


こんがりベーコンのいいかおりがしてきたら、


朝ごはんのできあがり。


でもまだ眠いんだけど。


 


 


↓毎朝6時起床の私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


 


《前回の答え : ペンギンの回転数は3回転半です。ぴこぴんたん代理様ビンゴです!》
 

ドーナツ!

2007年06月20日 21:37


donuts


映画「ボラット」を見たついでに、ここのドーナツ食べてきました。


行列並んでお店に入ると、ふわーんと甘い香り。


目の前で、ドーナツが揚げられてるのを見ただけで、一気にテンションアップ。


周りを見回すといいオトナからコドモまで、


みーんなお目目きらきらでドーナツ待ち。


とりあえずお店の一番人気の、プレーンドーナツ(8個入り)購入。


オトナ気なく、お店からすぐの公園のベンチで食べました。


 


わー、あったかーい。


あまーい。


ふわっふわー。


 


ドーナツ ラブ。


ドーナツ 最高。


 


↓ダイエットできない私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


と、制作後記↓

[ドーナツ!]の続きを読む

というわけで

2007年06月12日 16:21

mamegohan


  


きのうは豆ご飯でした。


美味しかった~。


 


↓食べ過ぎた私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。






