
--年--月--日 --:--


こっそりリサイタル2

2008年02月25日 09:51

 

昨日と同じネタでごめんなさい~。

最近絵のタッチが自分の思うようにしっくりきてなくて、

二つ同時進行で描いていたのです。

こちらは、昨日よりシンプルめ?

弾き方は昨日と同じです。

 

 

試行錯誤中の私にクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[こっそりリサイタル2]の続きを読む

こっそりリサイタル

2008年02月24日 17:18

 

 

ピアノ、作ってみました。

鍵盤をマウスでクリックしてください。

鍵盤に書いてあるのは、PCのキーボードの記号です。

あとは、キーボードで弾いてみてくださいね。

ピアノのフタをマウスでクリックすると、もとにもどります。

 

************

 

春一番、吹きましたね。

外出したら砂まみれになりましたが、なんだか嬉しいです。

 

 

 

皆さんのお気に入りメロディはなんでしょう?なピアノにクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

 

レッツダンス!!

2007年10月12日 10:19

 


サンタさんはオフシーズン。


クリスマスに向けて、体力づくりにエクササイズ。。。?


 


このブログにリンクさせていただいている、


かっしー様ぴこぴんたん代理様りつ様


のところでこんな楽しいことをやってたので、


さっそく真似してみました。


たーのしい!


皆さんも、ぜひ!


 


 


踊るサンタにクリックお願いします。
rankingにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ブログひろば



 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ


 

[レッツダンス!!]の続きを読む

歌う蜥蜴

2007年09月10日 13:30

 


 


 


《 Singing Lizard 》 


夕べ、流れ星を見ました。


南西の空にスーッと。 何かいいことあるかなあ。


さて、久々楽器シリーズ。 今回は蜥蜴です。


星や月をクリックして下さい。


蜥蜴の声色も変わります。


 


蜥蜴のリサイタルに、クリックお願いします。
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ


 


 

[歌う蜥蜴]の続きを読む

さくらんぼ

2007年08月12日 10:06

 


 


 


 


さくらんぼをいただきました。


つやつやであまりにきれいなので、


絵に描いてみました。


ほんのり甘い味が好き。


鈴みたいなかたちも好き。


子供のころは、双子のさくらんぼを見つけたら、


チリリン、と鳴りそうで、


鈴のように振ってみたものでした。


 


ということで、本当に鈴の音をつけてみました。


クリックしてみてね。


 


↓歌うさくらんぼにクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 

歌う猫たち

2007年08月10日 13:29

 


   


 


《 Singing Cats 》


artkazuko様のリクエスト できましたよう。


猫ちゃんたちをクリックして、


あなたの好きな歌を歌わせてくださいね。


 


(マウスのクリックのタイミング次第で、速く歌えます。練習してね!)


 




↓歌う猫たちにクリックお願いします。最近ランキング落ちてまーす。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 

[歌う猫たち]の続きを読む



