
--年--月--日 --:--


月夜のプール 第四夜

2007年10月19日 18:23

 


 


 


んん。。。? いつかどこかで見たような。。。。


( いろんな意味で )


 


(1) プールをクリックしてください


(2)月をクリックしてください


 音声ありです。


 


今日の説明はこれだけ!


 


チョコ星人のあなた、クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ


 


 

[月夜のプール 第四夜]の続きを読む

月夜のプール 第三夜

2007年08月21日 17:48

 


 


 


 あらら。。。


今夜はどこかの海とつながってしまったようです。


 



↓一雨欲しいですね、そろそろ。な私に、クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


 

月夜のプール 第二夜

2007年08月20日 00:00

 


  


  


月夜になると、どこからともなく


ふらりと訪問者が現れます。


もしかしたら、このプールが


動物たちを訪ねていってるのかもしれません。


 


 


 


  


↓見に来てくださってありがとう、な私に、クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 

月夜のプール

2007年08月17日 12:17

 


 


 


プールに行ってきました。


ここのところ、家にこもって作業することが多かったので、


久々の外出です。


運河沿いにあるそのプールは大きくて、


水が冷たくて透き通っていて、


とても気持ちがよかったです。


日頃運動不足なので、あまり無理せずに


水にゆっくりと浸かり、ゆっくりと泳ぎました。


水の冷たさを全身で楽しんでいるうちに、


日頃のもやもやがいつの間にか


消えていくような気がしました。




↓運動の後のビールはうまい、な私に、クリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


 


 




