
--年--月--日 --:--


雨の降る庭

2008年03月10日 23:45

 

 

 

 

 

画像左下をクリックしてください。

動画に終わりはありません。音声ありです。

もう一度画面左下をクリックすると止まります。

 

********

 

ちょっと単調だったので、夜の風景を加えてみました

 

 

久々更新。。。な私にクリックお願いします
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[雨の降る庭]の続きを読む

雪の国へ

2008年01月12日 00:51

 



 


《 雲をつくる鯨 冬 》


 


************


 


連休中、富山県の親戚の家へ行ってきます。


コメントのお返事がおくれますが、お許しください。


雪、降ってるだろうなあ。


フライト、大丈夫かなあ。


寒ブリ、食べたいなあ。


 


 


雪雲を作る鯨にクリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

幻日

2007年11月04日 14:01

 


  


 


数日前、富山県に幻日という現象が現れたそうです。


太陽が三つ並んでいるように見えたそうで、


新聞に載ったその美しい写真がとても印象に残りました。


 


富山県は蜃気楼でも有名だそうですね。


虹や星座、雷、竜巻。。。人間に被害をもたらすものもありますが、


自然のあらゆる現象に、古代の人々は恐れを抱き、敬い、


想像力を膨らませて神話などを創りだしてきたのかなあ。。。


と、いろいろ想像してしまいます。


 


 



FC2ブログランキング転落中の私に
もしよかったらクリックお願いします。
rankingにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
ブログひろば



 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 


 


 

[幻日]の続きを読む

ありがとねーーー

2007年09月24日 23:32

 


 



halloween

 


 


昨日ソニプラ行ったら、もうハロウィンのディスプレイでした。


まだ半そでだけど、確実に寒い季節はやってくる。。。


冬生まれの私は、なんだか嬉しいです。


皆様、連休はどう過ごされましたか?


私は今日一日新しい作品を作っていたのですが、


どうやら今日中のアップには間に合わない模様です。


Flashで新しいことを試したら問題山積で(汗)。


はたして皆様にお見せすることができるかどーか。


 


というわけで。。。


今日は、私が初めて作ったGIFアニメを公開します。


ハロウィンっつうことは、たぶん去年の今頃作ったと思われます。


超手抜きのお詫びに。。。


この画像、皆様にプレゼント。


バナーにするもよし、皆様のブログでハロウィン気分を楽しむもよし、


煮ても焼いてもお好きにして下さいませ^^。


コピペしてくださいね。


。。。。いらないって(笑)?


 


それから、来月末あたりまで、


ちょっと忙しくなりそうです。


更新が多少まったりするかもしれませんが、


よろしくお願いいたします。


皆様のブログへ遊びに行くのも


ちょっと時間がかかるかもしれませんが、


必ず行くのでのんびり待っててくださいね。


 


 


明日は十五夜だよ~の私に、クリックお願いします。
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ



雲をつくる鯨

2007年09月14日 11:10

 


 


 


こんにちは。


ここ数日ちょっと忙しくて、更新が遅れてしまいました。


その間に見にきて下さった皆さま、ありがとうございます。


 


最近ずっと曇り空ですね。


きっとどこかで、誰かが雲をつくっているに違いありません。


 


ひさしぶり~な私に、クリックお願いします。
 rankingにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ


 


 

モスキート

2007年08月23日 11:19

 



 


 今日はだいぶ涼しいので、窓を全開にして風を入れてます。


昨日の猛暑がウソのようです。


ところで、我が家は網戸の立て付けが悪く、


注意してても蚊や羽虫が入ってきます。


蚊の羽音って不快ですね。


ベープで撃退しますが。


 


ところで、モスキート音ってご存知ですか?


年齢によって聞こえない周波の音があるそうです。


他のHPで紹介されてたので、面白そう、とやってみました。


まずは聞こえなかったら60代、の発信音から。


。。。。。。


き、聞こえない???


そんな馬鹿な。


何度やっても聞こえない。


ひー。。。私の耳は60代。。。。


。。。。。。


と、気がつきました。


モニターの音声をぎりぎり小にしぼってたんだった。


ああ、びっくらこいた。


で、気をとりなおして再テスト。


んーでも聞こえにくいな。。。


結果。


いちおう20代以下まで全部聞こえました。


でも、なぜか対象年齢が上の方が聞き取りづらい、という


不思議な結果が出てしまったのでした。


お暇だったらお試しください。


 


↓蚊を手でつぶせない私に、クリックお願いします
 rankingにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


 


 

コメントを下さった皆様へ

2007年07月30日 12:53

 



 


《コメントを下さったみなさまへ》


コメントを下さった皆様、


そして見に来ていただいた皆様、


どうもありがとうございました。


返事がおくれてごめんなさい。


週末ちょっとでかけておりました。


これからコメントへのお返事と、


みなさまへのブログへも


遊びにいきますので、


よろしくお願いします。 


ひよこ豆




↓期日前投票はちゃんとすませたよ、な私に、クリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


 


 

[コメントを下さった皆様へ]の続きを読む



