
--年--月--日 --:--


反省。。。

2008年01月07日 09:45

 


ringo


 


 


毎年恒例。。。


年末年始の暴飲暴食を反省の巻。


今日から通常営業ですね。


ひろがってしまった胃袋も通常サイズに戻すべく、


今日からダイエットです。


 


太った。。。な私にクリックお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking
ブログひろば



 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ 

[反省。。。]の続きを読む

ビジネスマナー

2007年09月16日 11:50

 



me


 


 


 


いい大人なのに、


社会人としてイマイチ自信がなかったので


先週、ビジネスマナー研修を受けてきました。


講師の女性は元フライトアテンダント。


内容は


■言葉遣い(敬語など)


■名刺の交換方法


■自己PRの仕方


■仕事の進め方(5W1H)


等。


それぞれ実技と質疑応答がつきます。


感想は。。。。


■思ったより知らないことが少なくほっとした


■自信がなかったところを直接、確認できた


■マナーと言えど、意外とその場の雰囲気で対応を決めることが多い


でした。


たまにはこんな機会で


マナーのおさらいをするのもいいかな、と。


 


「キョドるくらいなら受けてしまおうマナー研修」


字余り。


 


皆さん、すてきな連休をお過ごしください。


 


今夜も飲み~な私に、クリックお願いします。
 にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 


みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ



[ビジネスマナー]の続きを読む

あまりの暑さに

2007年08月08日 10:21

 


trim


 


 


 


外暑い → クーラーつける → もっと外暑い


この悪循環、どうにかしたいです。


サマーカットにエコバッグ、


動物たちもいろいろ工夫しているようです。



↓クーラー苦手な私にクリックお願いします

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。 

休み明け

2007年07月23日 11:56

 


  



tekagami
 


 






↓月曜って眠い。。。私にクリックお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。

バイバイヨコハマ

2007年07月13日 19:15

 


  


amaguri


 


 


 


さて、最後の夜。


横浜大世界のフードコートで軽く食事して、


さんざ遊んだ横浜を後にして、


それぞれ家路についた私たち。


ほんとに楽しい旅でした。


これも四人の友達のお陰です。


みんなどうもありがとね。


 


時間にすればわずか24時間ほどのイベントを、


全6回に分けてご紹介してきた、ブルーライト横浜ツアー。


ほんとはまだまだ隠れハプンングもあったりしたのですが、


それはまた気が向いたときに番外編で描こうかと思います。


このブログを読んでいただいた皆様も


おつきあいどうもありがとうございました。


バイバイ、ヨコハマ!


《おわり》


 


↓ブログ自体はまだまだ続くよ、な私にクリックお願いします

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。
 

[バイバイヨコハマ]の続きを読む

ただいま

2007年07月01日 16:38

 


panda


 


 


ちょっとでかけておりました。


今は疲れで、くったり抜け殻状態。


どんなイベントだったかは、


おいおい紹介していきたいと思います。


 


 


 


↓疲れた。。。でも楽しかった。。な私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。




