
--年--月--日 --:--


アナコンダ

2007年07月15日 13:39

 



anakonda
 


ペンギン王は年に一回


森の奥の、滝の神殿に住んでいる


アナコンダのもとに、予言を聞きに訪れます。


三百年生きていると噂されるアナコンダは


賢い森の預言者です。


ペンギン王は気が重いのです。


なぜならアナコンダの予言は


いつも暗いものだったので。


それに、愚かな質問をした者は


アナコンダに一飲みにされてしまうのです。





↓蛇嫌いな人ごめんなさいね、な私にクリックお願いします

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


古代ペンギン発見

2007年06月28日 23:06

 


ancient


 


ペルー南部で発見された


三千六百万年前の


巨大ペンギンの化石。


 


体長150cm!


 


目線はほぼ私と同じ。


じっと見つめられて、


人間の言葉で話されたら


どうしよう。。。こわいよう。


 


ペンちゃん、ペンギン界にも


まだまだ謎がたくさんあるんだねえ。


 




こんなニュースに心踊った私にクリックお願いします。


にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ


ranking


 ついでにリンクの“ブログひろば”もポチッとね。


 


 




